マリオンSストレート

< ざくざくアクターズ・なんちゃってアレンジコスチュームシリーズ、その32 >
zkac170618.jpg
(※クリックで拡大)

星の守護者・マリオン

スロットで太陽を引いて2回殴る→敵は死ぬ。
一人だけ与えるダメージの値がおかしい 僕らの結果発表マン。


[ 2017/06/18 12:25 ] ラクガキ | TB(0) | コメント(0)

献身の大盾

< ざくざくアクターズ・なんちゃってアレンジコスチュームシリーズ、その31 >
zkac170606.jpg
(※クリックで拡大)

傭兵隊長・ジュリア

パーティのメイン盾。真面目に見えてよくボケる人。
前回の投稿(ウズ先生)が去年の7月ってほぼ1年前じゃねーか…!
鎧と武器のデザインでドツボに嵌ってしまった感じ。


[ 2017/06/06 18:29 ] ラクガキ | TB(0) | コメント(2)

ビッグモス・マザーグリーン

zkac170514b.jpg
(※クリックでビッグに)

昨日が母の日だったので、ハグレ王国のマザー的存在ローズマリーさんを。
苔を愛するマザーグリーン。


[ 2017/05/15 00:07 ] ラクガキ | TB(0) | コメント(0)

うー、がおー!

zt170503.jpg
ジャパリパークへ行ってきました。

ひゅーっ!けものフレンズBDの1巻を入手。
特典でもらったYahooポイントで購入したので、実質無料!無料!
たつき監督のインタビュー、ジャパリパークの設定資料、けもフレ図鑑…!
なんて素敵な本なのだろう。

2巻も欲しいなぁ。でも今は財布の紐に注意しなければならないのであります。
なにかと物入りなこの時期なのであります。


[ 2017/05/03 23:04 ] 雑記 | TB(0) | コメント(0)

テスラーッ!!

Vitaのメモカを探してる最中に古本屋で見かけた変人偏屈列伝がお安かったので購入。
zt170429.jpg

zt170429b.jpg
この本の見どころといえば荒木節全開のエジソン。みんな知っているね。